メルマガはこちらから

PAGE
TOP

subsclife、人気家電ブランド「バルミューダ」の取扱い開始!月額490円~、サイトから9月末までの注文で、消費税増税分の2%還元!

PR TIMES

株式会社subsclife
増税前に、暮らしを楽しく快適にする、サブスクという選択肢。



株式会社subsclife(渋谷区、代表:町野健、以下subsclife)は、2019年9月6日(金)より家具に加え、人気家電ブランドの「バルミューダ」製品12種を取扱い開始したことをお知らせいたします。商品は全て新品で、1年間の保障付きで安心してご利用いただけます。例えばBALMUDA The Potなら、24ヶ月利用の場合月額490円(税込)で利用可能です。本日から9月末までにsubsclifeのサイトから注文いただくと消費税増税分の2%還元いたします。バルミューダ製品含め、subsclifeサイト掲載商品全て対象、詳細はサイトをご覧ください。

バルミューダ製品取扱い一覧
https://subsclife.com/s/r/r200011/



背景


2018年3月に日本初の家具のサブスクリプションサービスbeta版を公開。オリジナル家具にとどまらず、いいモノを作っているメーカー商品をサブスクリプションで提供することで業界活性化に貢献するため、家具と同様に親和性が高く、「高い・利用後の処分が大変」の課題を抱える家電も取り扱いを開始いたします。



バルミューダについて www.balmuda.com/


バルミューダは2003年に東京で設立されたクリエイティブとテクノロジーの会社です。クリエイティブな心で夢見た未来を、テクノロジーの力で実現して人々の役に立つことをミッションとし、家電という道具を通して、心躍るような、素晴らしい体験をお届けしたいと考えている企業です。



subsclife(サブスクライフ)について subsclife.com/


subsclifeは、subscription(定期購買)+life(暮らし)の造語で、月額制で必要な時に、必要な分だけ、暮らしに必要なモノを利用できるサービスです。初期費用を大幅に軽減し、新品でデザイン性の高い家具・家電を利用できて、気に入ったら買い取ることも可能です。レンタルは使い続けると定価を超えますが、私たちsubsclifeは、使い続けても商品定価を超えない月額料金設定です。さらに、利用時の傷等の保証付きで安心してご利用いただけます。価値あるモノとそれを支える方々を大切にし、サブスクで提供することで、より消費者に提供しやすい仕組みを実現してまいります。



会社概要


会社名 :株式会社subsclife
代表取締役 :町野 健
事業内容 :暮らし、家具のサブスクリプション型サービス(月額制レンタルサービス)の企画・開発
設立日 :2016年11月9日
URL :https://subsclife.com/