メルマガはこちらから

PAGE
TOP

軽量かつ優れた吸引力!5800paハイパワーコードレスクリーナーCoClean

PR TIMES

阿芙株式会社
#クリーナー #掃除機 #車載掃除機 #プロダクト #便利グッツ #ガジェット #ポータブル #車 #クラウドファンディング

阿芙株式会社は2019年9月3日(火)より、クラウドファンディングサービスMakuakeにて、軽量かつ優れた吸引力!5800paハイパワーコードレスクリーナーCoCleanの先行販売を開始しました。 https://www.makuake.com/project/coclean/





1.吸引力は5800pa、圧倒的な吸引力で素早くゴミを取り除く!

2.とにかく小型!562gと軽量でコンパクト収納!

3.コードレスレス、隅々まで楽に掃除できる!多くの問題をコレ1台でサッと解決!


【様々なクリーニングの問題をコレ1台でサッと解決!】

サッと簡単に取り出して使えるコンパクトさを完備しているので時間も手間もかからず、コスト費用も必要ありません。これからはわざわざディーラーに行かなくてもいつでも清潔!ペットの体毛や砂、小石は一瞬で吸い取ってしまう吸引力を兼ね備えているため、衛生面もバッチリ!全てのお悩みを解決する車載用コードレスクリーナーとして開発された優れたプロダクトです!


【2019iFデザイン賞受賞】

「CoClean」
は実用性と見た目を兼ね備え、国際的に権威のあるドイツのiFデザイン賞(German Design Award 2019)を受賞しました。

※ iFデザイン賞(iF design award)は、世界でも権威あるデザイン賞の一つです。



【圧倒的な吸引力】

コンパクトでコードレスなのに、出力は驚異の80W、吸引力は5800Pa!
テッシュ箱や単一電池、野球ボールなども吸い上げてしまう圧倒的なパワーと吸引力を備えています!
小さなゴミを吸収するなら25W以上のものが最適とされているので車内だけでなく家庭でも予備の掃除機としても十分です。
※ Wは吸込仕事率を表す単位、Paは真空度を表す単位です。数値が大きい程、力が強いことを示します。
※ CoCleanの実験データ結果です。


【素早くゴミを取り除く】

タービンブレードを10枚搭載、毎分最大32000回転のモーターによって安定した吸引力を提供することにより、煙草の灰や髪の毛、紙くず、お子様の食べカスなどもしっかり取り除きます。

※ CoCleanの実験データ結果です。


【暗いスポットも楽々掃除】

本体に搭載された高輝度LEDライトです。
夜間や車内の足下など見えづらかった暗い場所も、光で照らすことによりゴミが浮き上がって見えるので、見逃していたゴミもしっかり掃除できます。


【とにかく小さい!超小型】

高さ29.8cm、直径7cmと従来品より60%も小さいサイズを実現することに成功しました。直径は水筒やタンブラーよりも小さいですが、内部は精巧構造にこだわり、中のタービンが力強く回転します。
※ サイズ比較はCoCleanの実験結果です、測定方法等により異なる場合がございます。


【愛車をいつも清潔に】

ダッシュボードやドリンクフォルダ、コンソールサイドポケットにもスッキリ収納できます。わざわざトランクを開けて引っ張り出す必要もありません。コンパクトで1台備えておけば、いざという時に活躍します。
※ 車種によって収納場所は異なります。

【ササっとお掃除の味方】

内部構造、モーター、バッテリーの体積と重量を徹底的に減らし、漫画雑誌1冊よりも軽い重さはたったの562g!車内はもちろん、女性でもお子様でも簡単に持ち運びできるのでどこでもサッと使えます。


【衛生面も気にする】

本体内部に吸い込んだ気流が反対側に流れる革新的な導風構造も搭載しました。
力強い空気の排出のため、車内の隙間や狭い場所などに挟まったゴミもしっかり浮き上がらせて捕まえるだけでなく、掃除中に手や顔に目に見えない空気中のほこりが付くことがないので衛生面も気にすることなく安心して使えます。


【車内の空気を快適に保つ】

二重構造のHEPAフィルターを採用しました。一層フィルターで目に見えるゴミや残りかすを捕まえ、HEPAフィルターで0.3ミクロンもの小ささのほこりまで捕まえてくれるので取り残しはありません。
吸い込んだ空気を浄化して排出してくれるので、掃除しながらまわりの”空気”もキレイになります。


【ハンドルに内蔵した電池、使い心地よい】

約1時間30分の充電で13分間フルパワーでの使用が可能(12V2Aの場合)急速充電技術により充電時間を大幅に短縮することに成功しました。
車載用充電と家庭用充電器を付属し、2way充電方式は利便性アップ!
※CoCleanは車10台に対して車内清掃で使用した実験結果により平均清掃時間は3~4分です。車種により異なる場合がございます。

【電池残量、一目瞭然】

3段階LEDライト表示で電池の残量は一目見れば分かります。充電タイミングをが把握しやすくなります。
夜の車内でも電池残量を気にすることもありません。




【どこでも気楽にお掃除可能】

車載掃除機と言えますが、家庭用としても大活躍!


コードレスのため、コードを巻き取る手間も、コンセントが届かないこともありません!これ一台でいつでもどこでもサクッと手軽に掃除することができます。


【色々な場所でもっと簡単に】

2in1のコンビネーションノズルが付属しており、ブラシも付いてます。
車内や室内で、狭い場所や手の届かないスペース、車のカーペットの頑固な汚れ、柔らかい家具の表面なども簡単に掃除できます。



部屋のインテリアや車内のイメージとの相性も大きなポイントです!
どんな車内やオフィスなどでも違和感なく馴染み、目の届く場所に置いておきたくなるような存在感です。

持ち手部分は滑りにくい素材を使用しており、アクセントが効いたデザインです。






詳しい内容は下記のURLでご確認ください。

https://www.makuake.com/project/coclean/