メルマガはこちらから

PAGE
TOP

【すぐに使える】印刷して使えるサンクスカードの無料WEBダウンロードを提供開始!

PR TIMES

Sharin株式会社
サンクスカードのテンプレートをWEBから無料ダウンロード!

組織コミュニケーションの活性化に着目した人事クラウドサービスを提供するSharin(シャリン)株式会社は、感謝のメッセージを書いて相手に贈る「サンクスカード」テンプレートのWEBダウンロードを5月7日(火)から開始いたします。


■サンクスカードでお互いを褒め合う職場作りへ

Sharin(シャリン)株式会社は、クラウド上で職場のメンバー同士が感謝のメッセージをお互いに贈り合うことにより、社内コミュニケーションの活性化を促す「サンクスツール」を提供しています。

会社が良いパフォーマンスを発揮し、良い成果を出すには社員1人1人が活躍できることはもちろんのこと、組織やチームとしての力が発揮されることが大切です。組織やチームが力としての発揮するには、一緒に働くメンバーの行動や作業をお互いに認め合い、協力することで、チームとしての大きな力を発揮するものです。

しかし現代の職場では

隣の人がどんな仕事をしているのかわからない
社員からの発言が少なく、職場の雰囲気を改善したい

など、組織やチームに関する課題を感じる職場も多く、そうした組織課題を解決するための社内コミュニケーション活性化ツールとして、サンクスカードを取り入れる企業も増えてきています。

■サンクスカードのテンプレートを無料でWEBダウンロード

Sharinのサービスはクラウド上でサンクスカードを運用できるサービスですが、サンクスカード自体は職場だけでなく、元々結婚式やお祝い事でのメッセージなどメッセージカードとして広く利用されています。

サンクスカードをクラウド上で簡単にやり取りできることは利便性や効率化という観点で良い面もありますが、紙に手書きでメッセージを書いて相手に贈ることも1つの方法だと考えています。

そこで、この度、印刷すればすぐに使えるサンクスカードのテンプレートを無料提供することにしました。テンプレートはWEBサイトから無料でダウンロードできますので、多くの企業様や、サンクスカードに興味を持ってくれた方にご利用いただければ幸いと考えています。




■Sharin(シャリン)とは

チーム活性化・人事業務効率化を通して、強い会社・組織作りを支援するクラウドサービスです。

サンクスカードをクラウド上で運用できる「サンクスツール」や、評価制度を運用する「評価ツール」、1on1ミーティングなどの社内面談を管理する「面談ツール」など4つのツールを提供しています。

『Sharin(シャリン)』:https://sharin.co.jp