メルマガはこちらから

PAGE
TOP

クラウドアンケートアプリ「FEEL|Insight」(NPS(R)・CES・CSAT)寄贈プログラムで非営利組織の活動を支援します!

PR TIMES

BLOC APP
「FEEL|Insight」(NPS(R)・CES・CSAT)寄贈プログラムを開始します。

株式会社BLOC Application代表取締役:菱川 知治は、「FEEL|Insight」(NPS(R)・CES・CSAT)寄贈プログラムを開始します。


株式会社BLOC Application(代表取締役:菱川 知治)は、「FEEL|Insight」(NPS・CES・CSAT)寄贈プログラムを本日より開始します。株式会社BLOC Applicationは、ソーシャルセクターにおける「エクスペリエンスデザイン」及び「ロイヤルティ・マネジメント」の普及に取り組んでいます。活動の一環として、クラウドアンケートアプリ「FEEL|Insight」(NPS・CES・CSAT)を非営利組織に寄贈し、非営利組織の事業運営を支援します。

「FEEL|Insight」は、NPS(Net Promoter Score)、CSAT(Customer Satisfaction)、CES(Customer Effort Score)調査に対応したクラウドアプリケーションサービスです。近年、商品やサービスのコモディティ化に伴う事業収益の低下から、「エクスペリエンスデザイン」や「ロイヤルティ・マネジメント」といった顧客経験を中心とした新たな価値の創出が注目されています。「FEEL|Insight」は、顧客経験価値の創出に必要となる顧客インサイトの発見と課題特定を促進するツールとしてご活用いただけます。

■寄贈プログラムについて
・別途審査有り。※詳細はお問合せ下さい。

■機能について
・エディターで簡単にNPS(R)・CES・CSAT対応のWebアンケートを作成。
・NPSをリアルタイムでレポーティングし、多角的に分析。
・デザインリサーチをデータベースに蓄積し、Insight発見。
・アンケート回答は、顧客DBに自動連携。
・アンケート回答を関係者に自動通知。
※FEEL|Insightは、Salesforceアプリケーションです。アプリケーション利用には別途Salesforceライセンスが必要です。

■NPS(R)について
NPS(R)は、ブランドに対する顧客のロイヤルティを測定するための指標だけでなく、顧客起点の企業文化に組織を変革するための経営システムです。シンプルな調査方法が特徴であり、「この製品やサービスを友人や同僚に勧める可能性はどのくらいありますか?」の問に対する顧客の回答に基づき測定されます。売上や収益性と相関を持つ指標として国内外の多くの企業から注目され、経営指標として採用されています。

■社会貢献活動について
NPSアクセラレータープログラムを非営利組織向けに無償で実施しています。
NPSアクセラレータープログラム>
https://www.bloc-app.com/nps-accelerator-program.html
※非営利組織はプログラム参加無償。別途審査有り。

■組織概要
会社名 : 株式会社BLOC Application
URL : http://www.bloc-app.com
所在地 : 東京都港区南青山3-8-40
代表者 : 菱川 知治
設立日 : 2017年5月19日
事業内容 : 「FEEL|Experience Design Insight」のライセンス販売及び関連サービス提供。(※1)Salesforce OEMパートナー。Bain & Company NPS(R) business serviceライセンス契約。(※2)
※1 「FEEL|Experience Design Insight」ライセンス料金:¥1,500 ユーザごと/1ヵ月
URL:https://appexchangejp.salesforce.com/appxListingDetail?listingId=a0N3A00000FAKPtUAP
※2 NPS(R)は、ベイン・アンド・カンパニー、フレッド・ライクヘルド、サトメトリックス・システムズの登録商標です。

【本件に関するお問合せ先】
メールアドレス:contact@bloc-app.com