メルマガはこちらから

PAGE
TOP

YouTubeの視聴回数を1再生10円で完全保証!「低価格。短納期。丸投げ!」で動画広告を提供する、株式会社ビジネスストラテジーが新プランを開始!

PR TIMES

株式会社ビジネスストラテジー
動画広告サービス「動画広告ネット」を提供している株式会社ビジネスストラテジーが、YouTubeの視聴回数を保証する新プランをリリースしました。


【プラン概要】
■掲載SNS  :YouTube
■視聴単価  :10円
■最低視聴数 :9,000回
■視聴の定義 :30秒以上の視聴、もしくは動画の操作(Google社の定義に準じます)

動画広告ネット:http://xn--hhru7ak8txux.net/


YouTubeプランの特徴 - 認知を広げるのに最適!

☑ 長い時間視聴されやすい
☑ 興味を持ってくれそうな人にだけ広告を出せる
☑ YouTubeの視聴回数を増やせる
☑ 9万円から始められる
☑ 視聴回数は自由に決められる

YouTube広告(Google社が言うところのTrueView広告)は、認知を広げることに適していることが最大の特徴です。TwitterやInstagramなどの他のSNSと比べると、YouTube広告は長い時間視聴されやすくなっています。

また、動画の再生前に流れるインストリーム広告がメインとなるため、ユーザーが必然的に広告に目をむけることになります。他のSNSはタイムラインの間に、いわば広告の投稿が流れる形になるため、興味がない場合は一瞬で流されるという欠点があります。

さらに、YouTube広告も他のSNS広告と同様に、興味を持ちやすい層にターゲットができるため、テレビCMや電車広告などのマス広告と比べて、効率よく認知を広げることができます。テレビCMやマス広告では、不特定多数の人が広告を見ることになり、その分も広告代も高くなってしまいます。また、マス広告と比較して圧倒的に安い費用(弊社では9万円から!)で始められることも大きな特徴です。

また、この広告を利用することで、YouTubeの動画直下にある視聴回数を増やすこともできます。今回のYouTubeプランでは、視聴回数を1再生単位で変更できるので、目標の再生数や予算に応じて自由に設定が可能です。もちろん、弊社からオススメの再生数も提示できます!


YouTubeプランの弱い点 –オンラインコンバージョンには繋がりにくい…

YouTube広告は動画をしっかり見てもらうことには向いていますが、その分、FacebookやTwitterなど普通のSNSに比べて、広告に設定されたリンクをクリックし、ランディングページやホームページに遷移する確率は低くなっています。

ランディングページなどへの訪問を増やし、オンラインでの購買やお問い合わせに直接繋げるには向いていないと言えるでしょう。


「動画広告ネット」とは

動画広告ネットは、株式会社ビジネスストラテジーが運営する、日本唯一の再生保証型動画広告サービスです。「低価格。短納期。丸投げ!」をコンセプトに、最新のウェブマーケティングをライトに提供しております。

ビジネスストラテジーが提供する動画広告サービス「動画広告ネット」では、動画制作10万円~、SNS広告運用9万円~で、「動画×SNS」を使用した最新のウェブマーケティングを提供しています!ご依頼から1カ月後には動画の制作が完了して、広告運用が行える状態となります。

これまで「動画広告ネット」では、Facebook、Twitter、Instagramの3つのSNS媒体で広告運用代行を行ってきましたが、多くのお客様からの声を踏まえ、この度YouTubeプランを開始することとしました。これまでの通り、オンラインでのコンバージョン獲得を狙いたい方はもちろん、SNSならではのターゲット機能を上手く活用し、効率的に商品やサービスの認知を広げたい方も是非お問い合わせください!


動画広告ネット:http://xn--hhru7ak8txux.net/

【お問い合わせ】株式会社ビジネスストラテジー
〒101-0031 東京都千代田区東神田1-15-9
Tel:03-6869-1640
E-mail:t.sato@business-strategy.co.jp
URL :https://business-strategy.co.jp/
広報責任者:佐藤 匠(さとう たくみ)

合わせて読みたい編集者オススメ記事