このページの本文へ

疲れた目にご褒美を。目専門のエステサロンをご自宅で体験「SYNCAウォーターアイマスク」を自社ECで販売開始!

2019年04月04日 14時30分更新

文● 株式会社Gloture

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

株式会社Gloture
目元のケア、リラックス、お仕事のパフォーマンスアップに

株式会社Gloture (本社:東京都港区、代表取締役:CHEN JUNYI) は水流に着目した新感覚のアイ・ケア製品「SYNCAウォーターアイマスク」を自社のECサイト(GLOTURE.JP)にて販売しております。


デスクワークで疲れた目にご褒美を

スマートフォン、パソコンが仕事に欠かせない道具となっている今、目の疲労対策に興味を持たれる方もいらっしゃるかと思います。

「SYNCAウォーターアイマスク」は目の疲労回復に関する徹底的な研究のすえ生まれた製品です。温水・冷水の循環と水流がもたらす振動により、あなたの目を「極上の癒し」へと導きます。

「目は心の窓」といわれるほど、あなたそのものを表す大切な部分。ウォーターアイマスクは目はもちろん、あなたの心身に癒しを与えます。
まるで目専門のエステサロンで施術を受けているような「癒やしの時間」をご自宅で手軽に体験してみませんか?

癒やしをもたらす水流のチカラ

まるで洗練されたVRゴーグルのような外観の「SYNCAウォーターアイマスク」は「水流」に着目したハイテクノロジーのアイ・ケア製品です。「SYNCAウォーターアイマスク」はアイマスク部と水を注水する本体に分かれています。使用しない際は水を抜くだけで保管でき、とても手軽で使い勝手の良い製品です。




特徴1 温水・冷水によるリラクゼーション

目に効果的なケア。それは目を冷やして温めること。冷やしたタオルで目の熱をとった後、温めたタオルで温める「蒸しタオル法」なども有名です。「SYNCAウォーターアイマスク」は温水・冷水を使ったケアが行えます。

温水モードは水温約40℃、冷水モードは水温約18℃に設定されています。極端な高温・低温ではないためストレスのない心地よい温度設定となっています。温水モードで肌と筋肉を弛緩させ、冷水モードで引き締めを行います。これを繰り返すことでより効果的なアイケアができます。

「SYNCAウォーターアイマスク」のボトルに注水した水はコントローラーのボタンを押すことで約2分で設定温度になります。忙しい朝や仕事の合間など、わずかな時間でも気軽に目を癒すことができます。





特徴2 2つの心地よい水流から生まれる、心地よい振動

2つの強弱の異なる水流が、リズミカルに目元全体に行き渡ります。機械的ではない、水の循環で起こる自然な振動が、まるで目のまわりのツボを押すようにやさしくほぐします。



特徴3 いつでもどこへでも

充電式なので好きな時間、好きな場所に。オフィスやアウトドア、飛行機や電車の移動中など手軽にいろんな場所で目のケアができます。

1回の充電(充電時間:約1時間30分)で、約30分程度のご使用が可能です。1回約6分のご使用で、電気代は約0.7円とリーズナブルです。



この度、弊社のECサイトGLOTURE.JPにて「SYNCAウォーターアイマスク」 の販売を開始いたします!
詳細はこちらをご覧ください。
https://gloture.jp/products/synca-eyemask

カテゴリートップへ

注目の特集
ライトニングトーク
最新記事
  • アスキー・メディアワークス
  • 電撃オンライン - 電撃の総合ゲーム情報&雑誌情報サイト!
  • 電撃ホビーWEB - 電撃のホビー雑誌・書籍&ホビーニュースサイト
  • 電撃文庫 - 電撃文庫&電撃文庫MAGAZINEの公式サイト
  • 電撃屋.com - 電撃のアイテムを集めた公式ショッピングサイト!
STARTUP×知財戦略バナー
IoTイベント(300x100)
ASCII STARTUPウィークリー・レビュー登録フォーム
アスキーストア(300x100)

スタートアップお勧め動画

ピックアップ