メルマガはこちらから

PAGE
TOP

オゾンの力で靴を清潔にリフレッシュ。クールな消臭・殺菌器を自社ECにて販売開始!

PR TIMES

株式会社Gloture
ホームユース、スポーツを楽しまれる方、ビジネス出張される方などにオススメです

株式会社Gloture (本社:東京都港区、代表取締役:CHEN JUNYI) はポータブルでスタイリッシュな「消臭・殺菌器」を自社のECサイト(GLOTURE.JP)にて販売しております。


日々使う靴を簡単にキレイに保つことができる。そんな製品が誕生しました。
充電するだけで何度でも使えます。





Gotekのポータブル消臭・殺菌器はあなたの靴を消臭・殺菌し、清潔に保ちます。オゾンとイオンの力で微生物を殺し、足の病気や感染症を予防します。


ノーマルモードとストロングモードの二つのモードで、ワンタッチで操作可能。

オゾンとマイナスイオンが靴の隅々まで行きわたります。16時間まで連続して使用可能です。



他の消臭器とは違い熱を加えすぎたり、乾燥させすぎたりすることがないため、靴の材質にダメージを与えることもありません。

内臓バッテリーは1800mAhで、一回の充電で27足もの靴を1ヶ月に渡って消臭することが可能です。

また、靴を約1時間でスッキリ殺菌消臭する最先端のテクノロジーを備えています。ボタン一つで、 99.97%のバクテリアを殺し、悪臭を消し、足の病気も防いでくれます。


特長

付属のPEVA素材の消臭用バッグは、機密性が高くデザインされています。このバッグに消臭したいものを入れて消臭・殺菌器を使用することにより、消臭している間、発生させたマイナスイオンとオゾンが一定以上の濃度になるよう設計されています。

オゾンは分解しやすいため、消臭バッグの内部で悪臭と接するとすぐに消えます。そのため、発生したオゾンが人間や環境に影響を与えることはありません。




コンパクトながら、強力な消臭力

アルミニウムを材質に用いた、組み立て式。取り外し可能な二つのポッドがついており、これを靴の中に入れて使用します。スマートなビジュアルデザインのため、バッグやロッカーの中でも違和感がありません。



スマートフォン並みにコンパクトで非常に軽量なため、気軽にバッグに入れて持ち運ぶことができます。ポリ塩化ビニール製のハードケースが付属しています。



アクティブなライフスタイルの、あらゆるところで活躍

靴だけでなく、スポーツをする方であれば非常に様々なものに使うことができます。ボクシンググローブ、野球のミット、膝当てなど、なんでも殺菌・消臭することができます。


一度の充電で1ヶ月間使用可能

内臓バッテリーは 1800mAh。電源が残りわずかとなるとLEDライトが赤く点滅して知らせてくれます。アプリで残りのバッテリー量を確認できます。


なぜ靴を殺菌した方が良いのか

靴に潜む微生物が足の病気を引き起こすことがあります。また、靴にカビが生えるのを予防することが可能です。


この度、弊社のECサイトGLOTURE.JPにてポータブル「消臭・殺菌器」 の販売を開始いたします!
詳細はこちらをご覧ください。
https://gloture.jp/products/gotek-shoe-deodolizer

合わせて読みたい編集者オススメ記事