ASCII倶楽部

このページの本文へ

ナベコの公開処刑ダイエット 第31回

アラサー女子が体重を毎日公開!

平行線の恋のような切ないダイエットを実行中‐44日目‐【倶楽部】

2016年08月05日 07時00分更新

文● ナベコ

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

アスキーの記者ナベコです。これは3、4年くらい前の写真。あー快感 バズーカ持って 酒を飲む(5・7・5 字余り)

 ごきげんよう、今日もほろ酔いナベコです。ダイエットをしているのですが、体重が落ちなくて困っています。増えているわけではなく現状維持と言う感じですね。体重を落とすにはどうしたらいいのでしょう!? 気になった人はぜひ1日目の記事からご覧ください!

 毎日恒例のお食事さらし大会!!

アラサー女性記者の食事を公開!

<44日目>

●朝 ご飯 ベーコンとズッキーニの炒め物

●間食 ミニストップの「ベルギーチョコソフト」「まるごとぶどうパフェ」

●昼 鮭弁当

●夜 たこ焼き 唐揚げ 焼きそば 餃子

●酒 ビール ハイボール 日本酒

「まるごとぶどうパフェ」を食べた~!

 ミニストップの試食会で「まるごとぶどうパフェ」「ベルギーチョコソフト」を食べました。ちょっとお腹が冷えちゃったけど、おいしかったです。

たこ焼きと餃子だ! 文句あるか!

文句却下!

 夜はたこ焼きパーティー。たこたこしました! ビール飲みました、ハイボール飲みました。ダイエット? そんなのしらねえ酔っぱらっているからな。……というノリに。反省。

 よく人に「本当にダイエットする気があるの?」ってきかれます。が、痩せたい気持ちはあるのですよ~。おそるおそる体重計測しました。結果は!?

カテゴリートップへ

この連載の記事

週間ランキングTOP5

ASCII倶楽部会員によく見られてる記事はコレだ!

ASCII倶楽部の新着記事

会員専用動画の紹介も!