ASCII倶楽部

このページの本文へ

ナベコの公開処刑ダイエット 第36回

アラサー女子が体重を毎日公開!

お酒飲んでいるうちに痩せてきた‐50日目‐【倶楽部】

2016年08月12日 07時00分更新

文● ナベコ

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

アスキーの記者ナベコです。女海賊気どりですが足が太いです。悲しみ。ダイエット できずに海は 遠くなる(5・7・5)

 ごきげんよう、今日もほろ酔いナベコです。山の日を挟みましたが今日は平日。とはいえ、連休を取っている人も少なくはないでしょう。

 世間様は休みでもダイエットには休みはない! 絶賛ダイエット中の私は今日も元気に減量活動中。具体的には何をやっているかって? 気になった人は1日目の記事からご覧ください!

 いつもどおり、1日の食事内容を恥ずかしげもなく公開します。

アラサー女性記者の食事を公開!

<50日目>

●朝 カレーライス

●昼 鶏肉の炒め物弁当

●夜 レバーの唐揚げ セロリの炒め物

●酒 ビール チューハイ

●深夜 もずく

●酒 焼酎ロック

女性には鉄分が大事! レバーです

セロリの炒め物も身体によさそう

 この日は朝はレトルトのカレーライス。夜は買ってきた鶏肉の弁当を食べました。普通にたんたんと。

 夜、ふだんは家で晩酌をするのですが、仕事が遅くなったので何かをつくる気力がなくなり、中華料理屋でちょい飲みをしました。レバーの唐揚げにセロリの炒め物。ほら、健康的なチョイスでしょ。

中華にはビール!!

 ビールは適量飲めばダイエットにいいときいたことがあります。というわけでビールをグビグビ! 赤ワインダイエットは最近ちょっと休みがち。だってこう暑いとビールがおいしいのですもん。

 さらに家に帰ってからは、パックのもずくをつまみに焼酎のロックをグビグビ……。翌日にちょっと酒が残りました。

 私の中ではきわめて普通の食事を採った1日。さて、体重計測の結果は!?

カテゴリートップへ

この連載の記事

週間ランキングTOP5

ASCII倶楽部会員によく見られてる記事はコレだ!

ASCII倶楽部の新着記事

会員専用動画の紹介も!