このページの本文へ

ナベコの公開処刑ダイエット第33回

アラサー女子が体重を毎日公開!

1食約100kcalのパスタがダイエットに役立つ件‐46日目‐【倶楽部】

2016年08月09日 07時00分更新

文● ナベコ

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
アスキーの記者ナベコです。写真はとある居酒屋で。〆ぬので 〆のデザート 要りません(5・7・5)

 ごきげんよう、今日もほろ酔いナベコです。こう暑い毎日。みなさんいかがおすごしでしょうか? 私はせっせとダイエットをしていますよ。内容は、普通の生活に赤ワインをプラスさせるだけだったり、特茶を飲んだりなのですが……。気になった人は1日目の記事からご覧ください!

 今回も食事の内容を公開します。

アラサー女性記者の食事を公開!

<46日目>

●朝 ご飯 目玉焼き

●昼 「CalDELI」のパスタ×2

●間食 ベーグル(おぐらマーガリン味)

●夜 麻婆豆腐

●酒 ビール

ヘルシーフードを食べました

 新商品の「CalDELI 完熟トマトと彩り野菜のパスタ」「CalDELI 濃厚かぼちゃのクリームパスタ」を食べました。1食100kcal強とヘルシーです。特に完熟トマトと彩り野菜のほうは、ソースがラタトゥイユで普通にとてもおいしい。ヘルシーとはいえ、2つ食べましたけどね。

ジェットスター限定のベーグル

 それとベーグルを食べました。ジェットスターの機内限定で販売されているもので、「小倉マーガリンベーグルサンド」です。名古屋の小倉トーストをイメージしたものだそうですね。

麻婆豆腐をつまみに

 夜は麻婆豆腐をつくってビールで流し込みました。麻婆は飲み物!

 ヘルシーフードも食べました(×2)がそれ以外は普通に食事をとった1日でした。さて、体重計測の結果は!?

この連載の記事

週間ランキングTOP5

ASCII倶楽部会員によく見られてる記事はコレだ!

ASCII倶楽部の新着記事

会員専用動画の紹介も!