ASCII倶楽部

このページの本文へ

ナベコの公開処刑ダイエット 第30回

アラサー女子が体重を毎日公開!

イナバのタイカレーはダイエットにも良い?‐43日目‐【倶楽部】

2016年08月04日 07時00分更新

文● ナベコ

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

アスキーの記者ナベコです。2、3年くらい前のバレンタインデー記事の写真です。アラサーが メイドになれるか てやんでい(5・7・5 字余り)

 道行く人はみなダイエットに充実しているけど私はダイエットに恵まれず、今日もひとりダイエットのためにダイエットを積み重ねる……。

 ごきげんよう。痩せないことに被害妄想を抱き始めた、記者ナベコです。

 ワイン飲んだり、特茶飲んだり、肉を食べたり。いろいろやっているんだけどな……。まあ食事は普通に採っているのですけど。気になった人はぜひ1日目の記事からご覧ください!

 毎日の恒例! この日の食事をさらしますよ。

アラサー女性記者の食事を公開!

<43日目>

●朝 玉子かけご飯 味噌汁

●夕方 イナバのタイカレー

●夜 カボチャのサラダ メカブ キムチ

●酒 ハイボール

みんな大好き、イナバのタイカレー。写真は撮りそびれました

 泣く子もだまるイナバのタイカレーを食べました。おいしいのはなんと言っても「チキンとタイカレー(イエロー)」。ココナッツがきいた独特の風味は、ややチープですが最高においしくてヤミツキ。最近気が付いたのですが、この味ってマッサマンカレーと同系列なのだなと。なにはともかく満足です。

餃子とクラフトビールの誘惑に負けず外では飲まなかった!

 この日は、街にある餃子とクラフトビールのお店の前をフラフラしながらも、強い意志で外飲みは止めました。だってお金がなかったのだもん……。

ジムビームのグラスだけど、ジョニーウォーカーのハイボールなんだな!

 ありもののおかずをつまみにハイボールを2杯ほど。なんと慎ましやかな生活なのでしょう。ジョニーウォーカーのブラックを炭酸で割っているあたりが自分の中で超リッチでしたが。

 よく寝て、よく食べ、よく飲み。そんな1日でしたが体重計測した結果は!?

カテゴリートップへ

この連載の記事

週間ランキングTOP5

ASCII倶楽部会員によく見られてる記事はコレだ!

ASCII倶楽部の新着記事

会員専用動画の紹介も!