メルマガはこちらから

PAGE
TOP

Instagramのフォロワーを増やせる「ninepics.me」無償提供

「#私を構成する9枚」でプロフ生成

 株式会社LIPは4月15日、「#私を構成する9枚」でインスタグラムのフォロワーを増やせる新サービス「ninepics.me」の無償提供を開始した。

 「フォロワーを増やしたい!」。インスタグラムを使っている人なら誰もが抱えるこの悩み。 人気ハッシュタグをつけてツイートしたり、 いろんな人をフォローしてフォロー返しを待ったりしても、なかなかすぐには増えてはいかない。

 ninepics.meでは、自分の「#私を構成する9枚」をカタログに掲載することで、フォロワーを増やすための新しい手段を提供する。専用カタログサイトにアクセスし、インスタグラムでログインして、好きなハッシュタグや自己紹介などを入力。 インスタアカウントを自動で解析し、いままでにlikeの多かった写真9枚があなたを表現するプロフィールとして生成される。

 写真は自分で編集可能。プロフィールが作成されたら、自分の自己紹介ページとしてSNSでシェア。同時にninepics.meの新着ページにプロフィールが掲載され、世界中のユーザーに見てもらえる。また、画像を長押しで保存して、#ninepicsmeをつけてインスタに投稿することで、公式アカウント「@nine_press」にも転載される。

 同社は、世界中のインスタグラマー向けに、クリエイティブな自己表現の手段と、 コミュニケーションの機会を提供するサービスを多数開発している。

■関連サイト

合わせて読みたい編集者オススメ記事