このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

青山ひかる2ndDVDでやわらかIカップが重力に逆らって揺れまくる!

2014年05月15日 19時29分更新

文● ASCII.jp編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 1stDVDが異例の大ヒットを記録し、アンコールイベントも開催された、Iカップグラビアタレント青山ひかるさんの2ndDVD「ミルキー・グラマー」(発売:竹書房/DVD:4104円、BD:4644円)の発売記念イベントが、ソフマップアミューズメント館で5月11日に行なわれた。

 自慢のIカップが終始動きまくっているという本作で青山さんは、スタンダードなビキニに加えて、メイド服やテニスウェア、下着のような変形水着や眼帯水着など、9着から10着の衣装を身につけた姿を収録している。

 それらの映像のなかで、もっともお気に入りとなっているのは、スクール水着を着てプールに入っているシーン。「おっぱいが水の中で浮いているのが、自分的には面白かったです」とコメントした。

 前作では、グラビア界の天下を取りたいと野望を語っていた青山さん。今回も天下取りについて質問が飛ぶと「グラビアのみならず、いろんなことに挑戦して、天下を取りたいです」と、さらなる野心を語った。5月28日より池袋のシアターKASSAIで上演される舞台「Copyright.」への出演が決定している。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ