このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

17歳のJKグラドル「宇佐美りお」が極小水着でデビュー!

2014年05月07日 20時00分更新

文● ASCII.jp編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 若干17歳の女子高生グラドル宇佐美りおさんが、「想春譜」(発売:クラリス/3800円(税抜))でDVDデビュー。発売を記念して、ソフマップモバイル館で5月4日に発売記念イベントを開催し、立ち見客が出るほどの人気を集めた。

 これまでにグラビア活動に加えて、撮影会などで堅実にファンを増やしてきた宇佐美さん。デビュー作は、さまざまなシチュエーションを収めたオムニバス形式の作品となっている。

 作中では、セーラー服などに加えて、メイド服や金属製のビキニアーマー姿などを収録しており、ビキニアーマーのシーンでは、同じ事務所に所属している雨宮留菜さんと白熱したバトルを繰り広げている。

 初めての撮影に望んだ心境は「水着が小さくで恥ずかしかったです。メイド服は、ロングスカートのタイプが好きなんですが、ミニスカートのものも着てみたら可愛かったです」と初々しい反応。また、メイド服以外にも「『鉄拳』のアリサや『マクロスF』のシェリルとか、美しいキャラのコスプレにも挑戦したいです」と、今後の活動ではコスプレ姿を期待させるコメントも述べた。

 すでに2本目のDVDの発売も決まっているほか、撮影会なども継続していく予定だ。詳しくは彼女のブログなどを通じて情報を発表していくという。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ