このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

花びらが少なすぎた!? SMチックなシーンも、大人の色気を松浦三佳が魅せる

2014年05月14日 21時00分更新

文● ASCII.jp編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 ミス東スポファイナリストにして、ミス大スポとして現在は、大阪スポーツほかの競馬予想記事などを執筆する松浦三佳さんが、2ndDVD「シャイニーガール」の発売記念イベントを、5月11日にソフマップモバイル館で開催した。

 2月に千葉の鴨川で撮影した本作は、1本目のグラビアアイドルらしい爽やかなオムニバスイメージ集から一転、「大人の色気」がテーマ。エナメルビキニで胸の谷間に氷を滑らせたり、SMチックなシーンや松浦さん自身が考案したヌードに花びらという大胆な露出シーンにも挑戦するなどセクシーな映像を集めたイメージDVDとなっている。

 セクシーシーンが満載ということだが、松浦さん自身も「露出具合が自分でイメージしていたよりもすごかったです。自分で考えた花びらのシーンは、もっとたくさんの花びらに囲まれているイメージだったのですが、思い描いていたイメージより花びらが控えめでした」とコメント。自己採点では、作品としては満点の仕上がりだが、今後のさらなる飛躍のために80点とのこと。次の作品以降では、「今回が2月の鴨川だったので、屋外やプール、海といった水辺のシーンで撮影したいです」と、やる気を見せた。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ