このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

Gカップグラドル杉原杏璃、最新作でノーブラセクシーショットに挑戦!

2014年05月06日 19時42分更新

文● ASCII.jp編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 Gカップグラビアアイドルの杉原杏璃さんが、29枚目となるDVD「あん・あん・あん」(発売:イーネット・フロンティア/3800円(税抜))の発売記念イベントを、ソフマップアミューズメント館で5月3日に開催した。

 おばあちゃんの家に彼氏と遊びに行くいう設定のイメージDVDは、2月に都内のスタジオで撮影されたもの。おばあちゃんのお手伝いをするためにメイド風コスプレ姿を披露しているほか、杉原さんとしては珍しくノーブラに挑戦している。

 南国での撮影と違い、シチュエーションがおばあちゃんの家なので、彼氏といちゃいちゃしているシーンの撮影は緊張したという。撮影したタイミングが2月の大雪と重なったため、グラビアではなかなか無い雪と遊んでいるシーンなども収録している。

 昨年10月に出演した「有吉ゼミ」で証券取引を行なっていることを明かした杉原さんは、この日も取材陣から最近の成績について聞かれると「今年に入ってから300万くらい利益が出ています。今までの利益で、実家の母親に家を購入しました」と話した。そんな杉原さんの証券取引で勝つ秘訣は、日々の研究に加えて、ストップ高は1日で終わることは少ないので、上り調子の株を購入することだという。

 この日の衣装は、最近、ミニスカなどなにかと話題の多いフライトアテンダントをイメージしたもので、杉原さん自身がチョイスしたもの。杉原さんによる元のサイズが「Cカップだったので、レースの装飾などをつけて、可愛くしてみました」とコメント。

 タレント活動以外にも、新たに自身のこれまでの経験を元にしたノンフィクション小説を執筆しており、出版化を目指すとともに、コミカライズやドラマ化なども狙っているとのことだ。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ