このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

制服チラリズムに爆乳揺れまくり! 95cm・Iカップ、青山ひかるの10th作品はフェチづくし!!

2016年06月20日 19時45分更新

文● 清水、編集●オオタ/ASCII.jp

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 かわいい顔から想像できない95cm・Iカップが大人気の青山ひかるさんが、Blu-ray&DVD「あおみんキャット」(発売:竹書房/BD:4644円、DVD:4104円)の発売記念イベントを6月19日、秋葉原のソフマップアミューズメント館で行なった。

 これで通算10枚目の映像作品。1st DVDは2013年12月の発売だが、わずか2年半で10枚目を達成。破竹の勢いである。今作の撮影は、3月に都内で行なったとのこと。イベントには作品タイトルにちなんだ猫のコスプレ姿で登場し、ステージを沸かせてくれた。

――記念すべき10枚目は、どんな内容ですか?

【青山ひかる】いろいろなフェチを詰め込みました。ギャル風の女子高生などは、スカートのなかが見えるか見えないかというチラリズムのフェチです。

――恥ずかしかったシーンはありますか?

【青山ひかる】柄がついた、黒のタイツ姿ですね。ちょっと色が薄くて、肌が透けていて、すごくそそるシーンになっていると思います。

――Iカップが揺れるシーンなどは?

【青山ひかる】青と白のストライプのビキニでバドミントンをしているところ。狭い室内で撮っているのですが、元気はつらつに動いていて、揺れがよくわかります。

 グラビア活動は絶好調だが、7月26日から31日まで、池袋のシアターKASSAIで舞台「転校生革命」に出演する。青山さんが主演の学園ミステリー物語なので注目だ。すでにS席は完売しているそうだが、「A席ならまだあります! ぜひ観に来てください」とPRした。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ