このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

Hカップ雨宮留菜が初・緊・縛! 金属製ビキニアーマーも着用

2014年05月08日 20時00分更新

文● ASCII.jp編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 タレント活動に加え、プロレスラーとしてリングに上がるHカップグラドルの雨宮留菜さんが、7枚目のイメージDVD「敗北主義」(発売:クラリス/3800円(税抜))の発売イベントをソフマップモバイル館で5月4日に開催した。

 1月から2月にかけて、都内と逗子の4ヵ所のスタジオで撮影された本作では、セーラー服にシスター、くノ一など、7着の衣装を披露している。タイトルの「敗北主義」が示すとおり、作中で雨宮さんは、さまざまな誘惑や戦いに挑戦し、7つのシチュエーション中5つで敗北。負けた雨宮さんは緊縛された言葉で責められたり、押し倒されたりとセクシーショットを連発している。

 お気に入りの衣装は、金属製のビキニアーマーで「守られている気はしませんでしたが、本物の貞操帯を初めてつけることができました」とニッコリ。さらに、ふんどし姿で魅せた緊縛シーンについては「プライベートではSなんですが、初めての緊縛は悪い気はしませんでした」と新境地に達したことを明かした。

 この日の衣装は、雨宮さんのプライベートで購入した変形水着で「セクシーな衣装なのでソフマップさんがNGを出すのではと心配でしたがOKをもらえて安心しました」とコメント。作中でも極小ビキニを着用しており「一瞬ですが『おおっ!』となるシーンがあるかもしれません。目を凝らして観ていだければ気がつくかな?」と意味深なセリフも。

 先日、出場したプロレスの試合でも敗北してしまった雨宮さんだが、今後の目標について聞かれると「この間の試合はセミファイナルだったので、次はメインイベントを張れるようになりたいです」とプロレスラーとしてもやる気を見せた。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ