このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

川村ゆきえが新作DVD発売イベントでM心に目覚めたことを激白!?

2014年05月26日 19時36分更新

文● ASCII.jp編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 ベテラングラビアアイドルの川村ゆきえさんが、30枚目となるDVD「HEAVEN」(発売:ラインコミュニケーションズ/3800円(税抜))の発売記念イベントを、ソフマップアミューズメント館で5月24日に行なった。

 2月末にサイパンで撮影された本作では、往年のグラドルファンには懐かしい、太めのボーダーの衣装やハイレグ姿などを収録したイメージ映像となっている。

 年齢的にもハイレグが流行った時代は、まだグラビア活動を行なっておらず、今回がほぼ初めてという川村さん。「ハイレグに近い衣装が、競泳水着以来になるので、恥ずかしかったです」と話した。

 作中では、全体的に大人っぽい装いが多くなっている点について「28歳を迎えて、体型も大人の女性っぽくなってきたので」と話したほか、「最近、初めて本格的なエステに行って、リンパのマッサージを受けたのですが、コリコリに凝っていて、あまりの痛みに声が上がってしまいました。Mだと思っていなかったんですが、それが気持ちよく、Mに目覚めてしまったかもしれません」と告白した。

 大人の女性への階段を昇る川村さんだが、8月23日に劇場公開される「思春期ごっこ」では、物語のファクターとなる、過去の栄光から抜け出せずにいる元小説家の奈美江役を演じている。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ