このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

日テレジェニック2011の中村葵が弟をスケスケシャツで誘惑!?

2013年09月18日 19時45分更新

文● ASCII.jp編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 グラビアタレント活動をするほか、飲食店プロデューサーとしても活動する、2011年日テレジェニックの中村葵のイメージDVD「ボクのおねえさん」(発売:エスデジタル/3990円)の発売記念イベントが、9月14日にソフマップアミューズメント館で行なわれた。

 通算6枚目となる本作は、5月にサイパンで撮影されたもの。タイトルからも想像できるように姉が弟を南国ビーチで誘惑してしまう禁断の関係をイメージした作品となっている。

 これまでの作品では受け身になっていることが多かったのだが、今回の設定は姉ということで、リードする役に挑戦。実際に弟がいるという中村は、撮影の様子を思い返して「凄いやっていて、複雑な気持ちでした。弟に見られたら気持ち悪いって言われちゃいそうです」と話した。また、酔っ払って帰ってきた中村が弟にセクシーに絡んでいるシーンでは、納得が行くまで何度も撮り直しを行なったこだわりのシーンとのこと。

 衣装も夏を感じさせるひまわり柄のビキニから、セクシーなボディータイツ、スケスケのナイトウェアやワイシャツなどさまざまなシチュエーションが収録されているという。

 この日のイベントに鮮やかなプリントのビキニを身につけていた中村は、この水着を選んだ理由を「夏は過ぎようとしていますが、まだまだ夏が続いて欲しいという願いを込めています」とコメント。

 今回のイメージDVDには収録されていないが、サイパンでオフの日にビーチで撮影したプライベートショットが公式ブログに掲載されている。最近はTV番組のレギュラーも増えており、日テレG+やMXTVなどで放送中の「真夜中のおバカ騒ぎ!」、テレビ埼玉「東京ダイナマイトの素晴らしいTV」などにレギュラー出演中だ。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ