このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

南国バリ島でふんどし姿を披露!? 佐倉仁菜が大胆露出!

2013年10月10日 21時28分更新

文● ASCII.jp編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 デビュー作から、妥協なしの大胆な露出&ポーズを取ったアイドル・佐倉仁菜の4枚目のイメージ作品「想いのカタチ」(発売:S-DIGITAL/BD:5040円、DVD:3990円)の発売記念イベントを、10月6日にソフマップモバイル館で行なった。

 6月に2回目となるバリ島で撮影してきた本作では、前作以上に大胆かつセクシーな衣装に挑戦。衣装はフンドシやピンクのポンポンビキニ、マイクロビキニ、さらには着替えの際に思わずスタイリストさんに「これ、向きあってますか?」と確認してしまったという超ハイレグレオタードなどの姿を収録している。本作の設定が学校の先輩・後輩の間柄ということで、セクシーな衣装以外にも学生服姿も作中で披露している。

 本作にはメイキングシーンも収録されており、撮影を終えてリラックスした瞬間なども収録されているので、等身大の佐倉仁菜の姿も楽しむことができる。

 発売記念イベント以外でも毎週、アイドルユニット・ミルキー☆クラウンの一員として活躍する佐倉仁菜に出会えるので、気になる人はミルキー☆クラウンの公式blog公式Twitterで公演情報をチェックしてみよう。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ