このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

セクシーな水着ショットも収録! 現役JKグラドルの朝日花奈

2013年08月27日 20時47分更新

文● ASCII.jp編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 今年3月に15歳でグラドルデビューした、朝日花奈の2ndイメージDVD「瞬間少女」(発売:イーネット・フロンティア/価格:3990円)の発売記念イベントを25日にソフマップアミューズメント館で行なった。

 春を迎えて、女子高校生となった朝日花奈。今回のDVDは5月に沖縄で撮影。全編イメージ映像となっており、メイド姿から、ホルターネックワンピース、真っ赤なベビードール風の水着姿など、セクシーなショットにも挑戦している。

 撮影の思い出について「沖縄料理をたくさん食べました。撮影では風が強くて、お風呂のシーンでは泡がどんどん飛んでいってしまったり、髪の毛が舞い上がってしまったりして大変でした。今回は、露出も多く恥ずかしかったのですが、頑張っているのでたくさんの人に見てもらいたいです」と話した。

 夏休みの思い出について聞かれると「野球部のマネージャーをしているので大変です。学校の野球部は3回戦で敗退してしまいました。合宿にも行きました」と現役女子高生らしい思い出を語ってくれた。

 この日の衣装は、高校生らしい雰囲気の水玉模様のピンクビキニ。衣装について「ピンクで明るめな夏っぽさをイメージしています」とコメント。

 今後の抱負について「水着のお仕事は、まだ慣れていなくて恥ずかしい部分もありますが、たくさんの人と関わることができるので、頑張っていきたいです。今後は、石原さとみさんのような女優を目指して、演技にも挑戦していきたいです」と今後の活動への意欲も見せた。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ