このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

スッピンも見せちゃった、川村ゆきえの最新DVDはドキュメンタリー風

2013年07月22日 19時54分更新

文● ASCII.jp編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

川村ゆきえさんと応援に駆けつけた氏神一番(カブキロックス)さん

 テレビドラマ「空飛ぶ広報室」の滝川安奈役など女優としても活躍する一方、バリ観光大使も務める川村ゆきえさんが「Life Is Beautiful」(発売:グラッソ/3990円)の発売記念イベントを20日、秋葉原・ソフマップアミューズメント館で行なった。

 4月にバリで撮影を行なってきた今作は、これまでのイメージにはないドキュメンタリータッチの作品に仕上げられており、空港からの出発シーンや撮影の裏側なども収録した意欲作となっている。

 「ずっとカメラが回っているので、これまでにないくらい喋っている私が見ることができます。ドキュメンタリータッチということで、これまでのイメージにはなかった像に乗っている私やバリダンスを汗だくになりながら踊っているシーンが収録されています」と内容についてコメント。グラビアシーンについて聞かれると「水着でのベッドシーンや背中を開けてマッサージを受けている姿など、セクシーなシーンも満載です」と話した。

 「空港から密着するDVDは初めてでした。大丈夫かってくらい、スッピンを含めた素の私がたくさん出ています。これまであまりお見せしたことのなかったリラックスしてしゃべっている姿は初お披露目になります。素顔の私を楽しんでください」と見どころを説明。スッピンについて聞かれると「スッピンは、タレ目なので眠い雰囲気になりますが、さほど変わらないかなと思います。4月に撮影したときはコンディションが良かったので、肌ツヤオッケーです」と話した。

 今後について聞かれると「バリ観光大使になったので、せっかくだからバリにたくさん行きたいなと思っています」と話したほか、8月3日公開の「劇場版 獣電戦隊キョウリュウジャー GABURINCHO OF MUSIC」に、Meeko(天野美琴)役として出演するほか、この日のイベントに応援で駆けつけた氏神一番(カブキロックス)さんらも出演する9月公開の「魅惑TRAP」に、川村ゆきえ本人役としても出演している。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ