このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

大人の魅力が溢れる「山本梓」がCAやビスチェで魅了!

2013年10月10日 18時28分更新

文● ASCII.jp編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 「忍風戦隊ハリケンジャー」の暗黒七本槍 一の槍フラビージョ役や大河ドラマ「功名が辻」のふく役など役者、タレントとしても活躍する山本梓が、夏にタイ・パタヤで撮影をした新作イメージ「あず散歩」の発売記念イベントを、10月6日にソフマップアミューズメント館で行なった。

 この日は、大人の女性を感じさせる落ち着いた雰囲気の黒のニットのスラリとしたワンピース姿で登場した山本。作品のなかでも、フライトアテンダント姿やお腹の部分がシースルーになっている黒とピンクのビスチェ姿など、大人っぽい衣装が多目になっているとのこと。

 お気に入りの衣装は、サテンっぽい素材でできたピンク色の水着で、カワイイ雰囲気の色合いだが、大人っぽいちょっぴりセクシーなデザインだそうだ。

 最近、山本は料理にハマっており、本作でもタイのスープ料理「トムヤムクン」作りに挑戦している様子を収録している。その時の様子を振り返り「苦手なエビの処理に苦労しました。出来栄えは70点です」と話した。また、最近はタロット占いをしてもらったところ結婚は39歳と言われたことを明かしたが、本人は「35歳までには絶対に結婚したい」と記者たちの前で意気込んだ。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ