このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

セクシーなスケスケ下着で歩りえこのFカップが見えちゃう?

2013年08月26日 20時16分更新

文● ASCII.jp編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 世界94ヵ国を旅する旅作家にしてFカップのムチムチボディーが魅力の歩りえこが、4枚目となるDVD「歩りえこ マリアージュ」(発売:ラインコミュニケーションズ/3990円)の発売記念イベントを25日に秋葉原のソフマップアミューズメント館で行なった。

 今回のDVDは、結婚式からハネムーンをイメージしたシチュエーションで、歩自身も生まれてはじめてとなるウェディングドレス姿を披露。

 ハネムーンシーンでは、桜貝をニップレスのように使ったり、アンダーを付けずにバスシーンに挑戦するなど、円熟な魅力が溢れるムチムチボディーの魅力を余すところなく収録している。また、紫色のセクシーなスケスケレースの下着の撮影シーンではポロリを連発、収録されている映像についても「目を凝らすと見えてしまっているかも」と恥ずかしげに話した。

 撮影は、旅好きの歩りえこにとっては通算で4回目となるサイパンで実施。オススメのスポットについて聞かれると「グラビア撮影のたびにいっている日本食屋さんがあるのですが、日本の食事メニューがなんでも揃っているんです。作っているのは日本人ではありませんが、料理も本格的です」と話した。

 映像のポイントは、先に上げた桜貝をニップレスとして使用したイメージシーンに加えて、ムエタイに挑戦しているシーン。ムエタイシーンでは激しく動きに合わせて、Fカップのたわわなバストも上下に動いているという。

 近況だが、本作に先立ち7月4日に宝島社より、バックパッカーとして世界中を旅した経験をまとめた旅のノウハウとエピソードなどをまとめたエッセイ「思い立ったらマチュピチュ~旅ガールが教える、ガイドに載らない旅ワザ~」が発売中だ。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ