このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

レオタードの聖少女降臨! 新田まみが告白・失恋を披露!

2012年10月30日 18時44分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 東名阪ネット6などでオンエアー中の「方言彼女。0」に出演中の新田まみさんが、ファーストDVD「聖*少女 妄想スケッチVol.1」(発売:マックス/3990円)を発売。27日に秋葉原のソフマップアミューズメント館で記念イベントを行なった。

 今年で20歳になっている新田さんだが、DVDタイトルにもある「聖少女」というイメージ通りの初々しい印象。愛知県出身なので、「方言彼女。0」では三河弁を担当している。初めてのDVDのロケは、千葉、沖縄、茨城の3ヵ所で約1年をかけて行なったという。

――ファーストDVDの内容について聞かせてください。
【新田まみ】先輩のことが好きな女子高生役を演じていて、幼なじみに恋の相談をしたり、沖縄の海に遊びに行ったりしています。告白して失恋するところも見られます。制服を着ていることが多かったですね。

――セクシーなシーンはありますか?
【新田まみ】ジャケットにもなっていますが、シャワールームで撮影したレオタード姿です。それからビキニになるのが初めてなんです。20歳になので遅いのですが、そういう点も見てもらえたらなと思います。

――これからいろいろなグラビアの仕事をすると思いますが、チャームポイントは?
【新田まみ】プリプリしたお尻と、涙袋が大きな目です。お尻はDVDでも海のシーンなどで見せています。

 20歳に見えない妹系なイメージだったり、実は資格をたくさん持っていたりと、フックになるポイントはいくつも持っている。グループ活動などをする予定は今のところないそうだが、何だかほっとけないオーラがあるだけに、今後の伸びに期待したい!!

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ