このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

“オカルトGカップ”の櫻井りか、旅館で胸をいたずら!?

2013年05月07日 19時09分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 アイドルグループ「YGA」のメンバーとして活躍していた櫻井りかさんが、ファーストDVD「はじめての…」(発売:シャイニングスター、販売:グラッソ/3990円)の発売記念イベントを3日、秋葉原のソフマップアミューズメント館で行なった。

 櫻井さんはYGAの4期生メンバーとして活躍。グループは惜しくも今年の3月に解散してしまったので、現在はソロで活動中だ。オカルト系の話題が好きで、しかもバストがGカップあることから“オカルトGカップ”と呼ばれているところがポイント。昨年には「ミス東スポ2012」も受賞している。

――ファーストDVDですが、出来上がった感想などは?
【櫻井りか】グループ活動をしている頃から、ずっとグラビアがしたいと言っていたので、やっとファーストDVDができてうれしいです。

――どんな映像になっていますか?
【櫻井りか】千葉の旅館でロケしたのですが、「彼氏と初めての旅行」というデート風の映像になっています。しっとりとして、色っぽい感じに仕上がっています。とにかく胸をはだけているシーンが色っぽいです。

――見どころを聞かせてください。
【櫻井りか】彼氏にいたずらされて、寝ている時に歯ブラシで胸を突かれるシーンです。衣装はパーカーなのですが、寝ているところを突かれるのはいやらしいなと(笑)。パーカーの下には何も着けていません。

 YGAの元メンバーということで、たくさんのファンが会場を訪れ、初のDVDイベントとしては大盛況。7月にもまた同じメーカーよりDVDを発売する予定となっている。今年で25歳を迎えるので、「大人な面も見せていきたい」と抱負も。グラビアに向いたボディーなので、これから飛躍しそうな雰囲気を持っている。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

東京ゲームショウ2019大特集!

  • 週アス TGS2019 特別版を公開中!

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ