このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

ちょっぴりエッチに誘惑!! 超ロリ系、唯原ひなせが早くも2枚目

2012年12月03日 20時32分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 秋葉原の着せ替えカフェ「キャンディフルーツ・ストロベリィ」にも在籍している、ロリ系アイドルの唯原ひなせさんが、セカンドDVD「Premium Doll 唯原ひなせ」(発売:メジャースコープ/3990円)を発売。記念イベントが1日、秋葉原のソフマップアモバイル館で行なわれた。

 ファーストDVD「ひめごと」からわずか数ヵ月。早くもセカンド作品となったが、今作は美少女専門レーベル「Premium Doll」シリーズからのリリース。ロリっぽさを出しつつ、仕草はちょっぴりエッチで、露出も多め。意欲的な映像に仕上がった。撮影は夏に沖縄で行なっているとのこと。

――全体的なシーンの説明や、見どころを聞かせてください。
【唯原ひなせ】今作では制服を着たり、ヒョウ柄の水着でアイスを舐めたり……。ワイシャツを着てベッドでゴロゴロするシーンも撮りました。一番好きなのは、ジャケットにもなっているいちご柄のビキニを着ているところです。

――かわいく撮れたと思うシーンは?
【唯原ひなせ】屋外で黄色いビキニを着て、バランスボールをしているところがかわいいと思います。

――今日の衣装もかわいいですが、イメージは?
【唯原ひなせ】悪魔をイメージした衣装です。水着も白と黒だし、似合うかなと思って、頭にはツノも生やしてみました。首輪もお気に入りです。

 悪魔とはいっても、やはりロリな印象になってしまう唯原さん。この衣装はファンからの注目度も大きく、撮影タイムも白熱していた。恥ずかしがり屋なのか、人前に出るのはまだまだ慣れないとも話していた。

 17日が18歳の誕生日。直前の15日に撮影会とオフ会を開催予定。また、24日にはクリスマス会も行なわれるという。年末のコミケにも一般スペースでCD-ROM写真集の販売をするそうなので、今月は会える機会がたくさんある。かわいく話してくれたムービーもチェック!!

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ