このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

台湾ロケ最新作で温泉×スク水で、胸の露出が危ないことに!?

2012年12月10日 21時51分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 日テレジェニック2012に選ばれたほか、10周年を迎えるラグナロクオンラインのスペシャルサポーターにも就任。今年は活動絶好調の白河優菜さんが、DVD「我・愛・ゆ~な」(発売:シャイニングスター、販売:グラッソ/3990円)の発売記念イベントを9日、秋葉原のソフマップアミューズメント館で行なった。

 やはり日テレジェニック2012の受賞が大きかったのか、飛躍的に人気が伸びている白川さん。鼻筋の通った端正な顔立ちや、スタイルの良さ、幼稚園の先生の資格を持つなど、もともと持っていた素質がやっと開花したという印象だ。イベント集客もどんどん増えており、今回のイベントも会場は満員だった。

 DVDの撮影は台湾と日本の両国にて。タイトルに漢字が混ざっているのはそのせいもあるのだろう。「タイトルは『私は優菜を愛しています』という意味です。台湾のロケでは温泉に入ったのですが、スクール水着を着ていたんです。そんな格好で温泉に入ることってあまりないですよね。胸(の露出)がちょっと危ないことになっています」と内容を説明。スクール水着の胸の部分は、露出度高めのデザインで、横からハミ出しそうな雰囲気も……。「そこはご想像にお任せします(笑)」とPRしてくれた。

 12月なので今年1年を振り返った感想も聞いてみると、「日テレジェニック2012になって、いろいろな人に知ってもらて本当によかったです。これからも、ほかの子に負けないように頑張りたいです」と答えてくれた。

 ちょうど10日から、主演の短編映画「勿忘草(ワスレナグサ)」の公開が、原宿のKINEATTICでスタート。同じ事務所の安藤 遥さんらも共演しており、注目度の高い内容になっている。ニコ生放送では毎週木曜日に「ラグナロクオンラインひみつギルド」に出演中だ。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ