このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

衝撃の爆乳JK・星名美津紀、クリスマス・イブは水着でイベント

2012年12月25日 21時04分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 16歳にしてHカップの大迫力バスト!! グラビア界期待の新人・星名美津紀さんが、セカンドDVD「ピュア・スマイル」(発売:竹書房/3990円)を発売。24日に秋葉原のソフマップアミューズメント館で記念イベントが行なわれた。

 あの篠崎 愛さんの再来とも言われている星名さんは、グループアイドル全盛の時代にあって、これからのグラビア界を背負うだろうと言われているスーパールーキー。週刊プレイボーイをはじめとして、たくさんのメディアが注目している存在だ。

――10月にバリ島で撮影してきたという期待のセカンドDVDですが、どんな内容ですか?
【星名美津紀】先生に恋をするという設定なのですが、先生も積極的な行動をとるんですよ。私がシャワーを浴びている時に入ってきたりとか。ドキドキが満載です。

――お気に入りのシーンは?
【星名美津紀】洗車のシーンです。車の上に乗って、フロントガラスをゴシゴシ洗うということは普段はしないと思うんです。だから余計に印象に残っていますね。ジャケットに使われている、オレンジのビキニを着て洗いました。シーンを撮り終えたら、もう筋肉痛になっていましたね(笑)。

――2012年を振り返ってみた感想は?
【星名美津紀】昨年とはガラっと変わった1年でした。グラビアアイドルに憧れていたので、実際にDVDを発売したりして、形として作品を残せたのはうれしいです。

――胸はまだ成長中していますか?
【星名美津紀】まだまだ成長期なので大きくなるかも……。どこまで大きくなりたいというのはないのですが、成長期なのでいけるところまでいきたいです。

 クリスマス・イブということで、水着はサンタを意識した真っ赤なビキニ。会場に集まったたくさんのファンを喜ばせた。ショップでは品切れを起こすほどDVDも人気。この勢いはまだまだ止まりそうもない。グラビアはもちろんのこと、公開時期は未定だが、2013年は映画「ボクが修学旅行に行けなかった理由」にも出演する予定。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ