このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

シンデリーナは絶対Y字バランス!! 永井里菜の奇跡のポーズ

2012年12月18日 21時25分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 現在選考中の「ミスFLASH 2013」で、12人のファイナリストの1人に残っている永井里菜さんが、DVD「シンデリーナの恋する予感~桃恋~」(発売:M.B.D.メディアブランド/3990円)の発売記念イベントを16日、秋葉原のソフマップアミューズメント館で行なった。

 体が柔らかい永井さんは、これまでに発売してきたDVDのジャケット写真のほとんどが右脚を上げたY字バランス。もはやキメポーズと化しており、今回もオレンジのビキニ姿で元気よくY字バランスを披露している。映像は8月にセブ島で撮ってきたそうで、「10代ラスト。19歳の永井里菜がいっぱい詰まった作品です」とPRしてくれた。

 今作は砂浜でフラフープをやるシーンが特徴的。頭の上にかざして、そこに右脚を引っかけるという永井さんならではのポーズに挑戦している。「脚がなかなか頭の上のフラフープに引っかからず、何度も砂浜で転がっていました……(笑)。ジャケットの裏にはきれいにキマったポーズが出ているのですが、奇跡の一枚です!!」とコメント。映像でもその様子がじっくり見られる。

 セクシーなシーンとしては冒頭のチャプターを挙げていて、「最初は旅行姿でセブ島にやって来るのですが、そこからどんどん衣装を脱いで、セクシーな水着姿に。外へ遊びに出かけていく様子がセクシーです」と語ってくれた。

 なお、タイトルに入っている「シンデリーナ」は、シンデレラとバレリーナと永井さんの「里菜」をかけ合わせた造語……ではあるが、実はバレエはやったことがないそう。学生の頃にやっていたのは陸上で、たまたま体が柔らかいからY字バランスなどができるというエピソードも取材で明かされた。

 童顔で胸も大きく、美しいY字バランスも見せてくれるなど、サービス精神もたっぷり。ミスFLASHの発表は来年になるが、ぜひいい結果になってほしいものだ。また、アイドルグループ「BLESS」の最年長メンバーとしても活躍中。こちらも併せてチェックしてほしい。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ