このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

はんなりいい感じ 和服で乱れる若女将が禁断の恋に!?

2012年12月04日 22時24分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 日テレジェニック2011に選ばれ、グラビアを中心に活躍している中村 葵さんが、DVD「葵旅」(発売:ギルド/3990円)の発売記念イベントを2日、秋葉原のソフマップアミューズメント館で行なった。

 レースクイーン出身の中村さんは、抜群のスタイルでファンを魅了する25歳。年齢的にもグラビア真っ盛りといったところだが……。4枚目となったDVDでは、なんと旅館の若女将にチャレンジ。9月に伊豆で撮影をしてきたそうだが、現地を開発に来た人物と恋に落ちるという禁断の設定だ。

――どんな点が見どころだと思いますか?
【中村 葵】初めてDVDで和服を着たのですが、しっとり、はんなり、いい感じ。カッチリ着こなした和服が、畳の上でどんどん乱れていくところが見どころだと思います。

――セリフなどはありますか?
【中村 葵】DVDのジャケットにも出ていますが、「ふつつかで何もできませんが……」的なセリフは言いました。私は京都出身なので、京都弁で言ったのですが、何度も噛んでしまいました。

――特にセクシーだと思うのは?
【中村 葵】ベッドでゴロゴロしているシーンと、車の中でイチャイチャしているシーンです。観ている方もかなりドキドキすると思いますよ(笑)。

 というわけで、全体的に非常にセクシーかつ濃厚な仕上がりに。ちょっと人妻風な映像ではあるが、そこをサラリとやってのけるところが中村さんの魅力だろう。

 なお、中村さんは3日に自身がプロデュースする飲食店「ココナッツラウンジ」を渋谷にオープン。業界参加型を掲げ、グラビアアイドルたちが働くカフェだという。中村さんのほか、岸 明日香さんや平野聡子さんらが初期キャストとして働いているそう。「現役のグラビアアイドルは仕事優先ですが(笑)」とコメントしていた。クリスマス手前の23日には撮影会も実施。5枚目のDVDの発売も決まっており、年末から年明けにかけての展開もたっぷりだ。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ