このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

過激な電飾ビキニ!! 木嶋のりこからのクリスマスプレゼントだ!

2012年11月19日 20時04分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 「ミス東スポ2012」グランプリも受賞した木嶋のりこさんが、DVD&BD「ホワイト・カーテン」(発売:キングダム/DVD:3990円、BD:5040円)の発売記念イベントを18日、秋葉原のラムタラMEDIA WORLD AKIBAで行なった。

 今年は信越放送のラジオ番組「木嶋のりこの のりこの時間」を持つなど、グラビア以外にも活動の幅を広げている木嶋さん。DVDはこれで23枚目になるそうだが、6月以来のリリース。ロケ地はタイのホアヒンという場所。本人も行くのが初めてとのことだ。

 イベント前に行なわれた取材には、電飾を付けたものすごく過激な水着(!?)で登場。シーズン的にサンタ風の水着で現れるアイドルは多いが、こういう手の込んだものは非常にめずらしい。しかも露出度が高い……高すぎる! 胸の部分とかは一体どうなっているのだろうか? いや、そもそも電飾の電源はどこから引いているのだろうか? もろもろ本人に聞いてみた。

――まずは発売されたDVDについて聞かせてください。
【木嶋のりこ】王道な海のシーンがあったり、カメラの前で舌を出してペロペロ舐めるシーンがあったり。舌を出すシーンは本当に恥ずかしくて、自分で見ても早送りしちゃうくらいです。

――特に注目してほしいシーンは?
【木嶋のりこ】私は水着じゃないもので体を隠すのが好きなのですが、今回はマンゴーで体を隠しているシーンが見どころです。椅子に座りながら、少しずつマンゴーを食べていくと……だんだん隠れた部分がなくなっちゃう。すごくセクシーに仕上がっています。

――その電飾の衣装は?
【木嶋のりこ】クリスマスということで工作ビキニでファンの方を楽しませようと思ったんです。背中を見せてあげようかなって。最近、ミシンを買ったのですが、自分で作ったんです。製作時間は3時間くらい。電池はお尻のところに入っています。汗で感電しないようにイベントも頑張ります!!

 なんと衣装は自作! ファンを楽しませたいという思いがひしひしと伝わってきた。一応、クリスマスについても聞いていみると、「今、ミス東スポ2013に出ている黒沢美怜ちゃんと仲良しなんです。イブに仕事が入っていなければ、美怜ちゃんの撮影会にお客として参加したいです(笑)」とコメントした。

 地元での冠ラジオ番組など、今年はいろいろな仕事に恵まれたという木嶋さん。次は演技にも本格的に挑戦したいそうで、「来年は映画などの作品の中でみなさんと会いたいです」と抱負を語った。今後の予定などはブログを参照してほしい。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ