このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「ドロリッチ」で話題の柴 小聖が歴代最小ビキニで頑張った!!

2012年11月05日 21時19分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 セクシーな格好でクリーミーなカフェをゴックン! グリコ乳業「ドロリッチ」のCMにも出演している柴 小聖(しば・このな)さんが、DVD「このなの夏休み」(発売:Tract、販売:グラッソ/3990円)を発売。4日に秋葉原のソフマップアミューズメント館で記念イベントを行なった。

 今年、日テレジェニック2012にも選ばれ、グラビアでのブレイクを果たした柴さん。ドロリッチのCMに出演したことで、さらに注目を集めている。DVDは今作で5枚目。9月に那須高原で撮影をしてきたとのこと。

――全体的な仕上がりはいかがですか?
【柴 小聖】タイトル通り夏休みがテーマで、1チャプターごとに衣装や髪型をいろいろ変えています。特にブルーと黒のビキニは、いままでの作品のなかでは一番小さいと思います。

――お気に入りのシーンは?
【柴 小聖】最後のチャプターになるのですが、赤いビキニ姿が好きです。すごくきれいに撮ってもらえたと思います。あと、透明なテーブルの上に私が乗っていて、下から撮られているシーンもおすすめです。

――ドロリッチのCMでも話題ですね。
【柴 小聖】YouTubeにも(公式のCM)映像が流れているのですが、PVが270万件以上あるんです。本当に短期間でそこまで増えたので、とっても嬉しいです。今日の水着もドロリッチをイメージして、茶色と白にしてみました。

 CMには中村静香さんや杉原杏璃さんらと出演しているが、反響はとても大きかった模様である。この勢いで今後の仕事も目白押し。6枚目のDVDの発売も決まっているほか、12月12日から、目黒のキンケロ・シアターにて舞台「ガダルカナル デパートメント」にも出演。「演技はこれからたくさん経験したいです」と抱負を述べた。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ