このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

彼氏に撮影のバイトがバレたら!? ドラマ仕立てのセカンドDVD!

2012年11月13日 21時06分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 アイドルグループ「血まみれロマンティック」のメンバーとしても活躍している佐倉仁菜(さくら・にな)さんが、セカンドDVD「従順キッス」(発売:ギルド/3990円)を発売記念イベントを11日、秋葉原のソフマップアミューズメント館で行なった。

 今年6月にファーストDVDを発売した佐倉さんは、北海道出身の美形グラドル。セカンドDVDは9月に三浦半島と都内のホテルで撮影。大胆なデザインの水着をはじめ、マッサージがあったりと、全体的にはかなり色っぽい仕上がりとなっている。

――DVDはどんな内容になっていますか?
【佐倉仁菜】私に彼氏がいるという設定で、隠れてアルバイトをしているというストーリー仕立ての映像です。いろいろなコスチュームを着て撮影をするというアルバイトなのですが、映像の後半ではそれがバレてしまうという展開に。どうなるのかは観て確認してください。

――コスチュームはどんなものを着ましたか?
【佐倉仁菜】制服やスクール水着、テニスウェアなどを着ました。私はメイド服がお気に入りです。

――特に注目のシーンは?
【佐倉仁菜】お風呂場で撮影したシーンです。ヌーディーなカラーの水着を着ていて、かなりセクシーな映像になりました。それから、夕日をバックに撮影したシーンがあるのですが、こちらは爽やかな仕上がりなのでぜひ観てもらいたいです。

 血まみれロマンティックとしても、ライブ活動などをこなしている最中。「歌ったり、踊ったり、チラシを作ってみたり……。自分たちで考えながらやっています」とのこと。このイベント会場にも、メンバーの鈴木ゆきさんが応援に駆けつけていた。お互いのブログでそれが確認できる。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ