このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

ふわふわ&もふもふの桃尻!! 妹系美少女の上原ももか

2012年11月06日 21時05分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 妹系の雰囲気たっぷりのグラビアアイドル・上原ももかさんが、DVD「桃尻エンジェル」(発売:フェアリー、販売:アースゲート:/3990円)を発売し、4日に秋葉原のラオックスアソビットシティで記念イベントを行なった。

 DVDリリースは今年の1月が最初という上原さんは、もともとAKB48が大好きで、原宿を歩いていたところをスカウトされたという。おそらく原宿にあるAKB48のオフィシャルショップに行っていたということなのだろう。推しメンは石田晴香さん。歌って踊れるアイドルになることを目標にしている。

 3枚目となった今作のDVDは、夏に鴨川でロケ。「ピンク色の水着や衣装が多くて、かわいく撮ってもらったと思います」と収録イメージを説明した。ふわふわ&もふもふした衣装を着ていたり、ネコの格好で海を走ったり、確かに元気なシーンが中心。「途中でベビーローションでマッサージされるシーンもあるのですが、ガチで笑っちゃいました」と、やはり色っぽさよりかわいい要素が強いという印象だった。

 タイトルについては、最初は「桃尻戦隊」という候補もあったそうだが、本人の希望もあって「桃尻エンジェル」に。「お尻はプリンプリンしているのでチャームポイントです」と微笑んだ。

 現在は「はちみつスカッシュ」というグループを結成して活動もしているが、未定な部分も多いので新しいことが決まったらブログで告知をしていくとのこと。来月で19歳になるが、ツインテールで幼く見えるため、今後も制服や体操着といった格好の作品が期待されそうである。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ