このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

全部ランジェリー風水着!! 高岡未來がセクシーな姿を見せる

2012年06月26日 21時06分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 現役女子高生アイドルとして活躍中の高岡未來さんが、DVD「全部かわいい水着 プチメロンプラス ~全部ランジェリー風水着~」(発売:アテナ音楽出版/3990円)の発売記念イベントを23日、秋葉原のソフマップアミューズメント館で行なった。

 DVDのリリース本数は20本くらいになるが、今作は「全部ランジェリー風水着」というところが特徴。1月に伊豆でロケをしてるという。「寒かったので温泉で水をかけて遊んだりしています。セクシーな雰囲気のシーンもあるけれど、ツインテールにしてかわいく仕上げたところも」と全体的なイメージについて説明。ランジェリー風水着を着けているとは言うものの、確かにかわいい雰囲気のほうが強いようだ。

 お気に入りシーンについては、水色のビキニを着て温泉で寝そべっているところを挙げてくれた。「撮ってもらっている時はどんな雰囲気に仕上がるんだろうと恥ずかしかったのですが、出来上がりを見たら意外とよかったです」とのこと。

 現在は高校3年生。学校生活についても聞いてみたら、「部活に最近入りました。A-POP部といって、アニメのダンスを踊ったりしています。こないだはハレ晴レユカイの振りをやりました」とコメントをしてくれた。以前はチア部に所属していたそうだが、高校3年生になってまた部活に入ったというのは面白い。学校生活は楽しくやれているという。

 仕事面に関しては、イメージDVDを発売したりするグラビア的な活動をする一方、同じ事務所の香坂まやさんとアイドルユニット「危ない女の子シスターズ」(略:AOS)でも活動中。7月7日に上野公園で開催されるローカルアイドルのイベント「歌織姫フェスティバル2012」に出演することが決定している。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ