このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

フレッシュ感満点の新人・名草みおがファーストDVD発売

2012年06月19日 19時19分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 新人グラビアアイドルの名草みおさんが、ファーストDVD「美☆少女時代」(発売:スパイスビジュアル/3990円)の発売記念イベントを16日、秋葉原のソフマップモバイル館で行なった。

 普段は短大生の名草さんは、活動をスタートさせたばかりの新人。まだ高校生に見えそうなあどけない顔やぽってりとした唇、グラビア向きの健康的なむっちりボディーが目を引く。去年の冬に原宿でスカウトされたそうだ。

 初めてとなるDVDは、2月の終わりに沖縄で撮影されたもの。「緊張しすぎました……。しかも天気は曇りだらけ。私、雨女なんです。ぜんぜん晴れませんでした」とロケの思いで話をコメント。全体的には、制服や競泳水着、体操着などの定番シーンが盛り込まれるほか、ナースっぽい衣装のコスプレも。初めてなのでかわいく仕上げられている。

 お気に入りについては、「海のシーンで着ている制服。現役女子高生ラストということで、自然な笑顔が出せたと思います」と語った。「作品に点数を付けたら?」という質問には、「62点。撮影を頑張ったということが50点。初めてのDVDだからおまけで10点。自分の気持ちで2点をプラスします」と明確に回答した。

 今後の予定についてだが、8月にミュージカルに出演するという。詳細はまだ未定なので、これからの発表が待たれるところだ。ちょっと恥ずかしそうにしゃべっている、初々しいムービーもチェックしてほしい。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ