このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

中村静香のDVD最新作では衣装が濡れてハプニングも!?

2012年07月03日 18時32分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 グラビア各誌で人気のほか、TBS「白戸修の事件簿」出演など、演技でも活躍している中村静香さんが、DVD「ぷるぷるしずか 4」(発売:ラインコミュニケーションズ/3990円)を発売。1日に秋葉原のソフマップアミューズメント館で記念イベントが行なわれた。

 シリーズになっているDVDの第4弾。グラビア界で4作品同じタイトルが続くケースはめずらしい。それくらい評判のいい作品ということなのだろう。ロケは3月にグアムで実施。本人も「まさかぷるぷるシリーズが4作目までいくとは思っていませんでした」と語っている。

 ぷるぷるシリーズは特にストーリーはなく、シーンごとにいろいろな中村さんのイメージを表現していくという内容。第3弾まではさわやかでかわいい仕上がりとなっていたが、第4弾になってセクシーなシーンにも挑戦した。見どころは、中村さんに髪の毛を洗われているところを再現したシーン。「美容室で髪を洗うシーンを見てカメラマンさんが思いついたそうですが、私のアゴや胸元がチラチラ見えるんです。斬新なアングルで撮りました」とコメント。

 普段の元気なイメージでは、屋外でバーベキューをしているところ。「水色のキャミソールではしゃいでいて、バーベキューのあとは水鉄砲をして遊びました。スタッフの方と水をかけ合っていたら、衣装がかなり濡れてしまいました」と思い出を語った。衣装が濡れて突っ張ったせいで、背中のホックが外れるというハプニングも。これは残念ながら特典映像などには入らず、コメントで回想するだけに終わった。

 今後の活動については、8月1日に「白戸修の事件簿」のDVD版をリリース。さらに8月4日からは主演映画「新スパイガール大作戦 惑星グリーゼの反乱」の公開がスタート。グラビアでも強いが、演技でも存在感を見せる。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ