このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

現役歯科医の美貌にKO! 彩先生が5年ぶりのDVDで全開

2012年07月17日 19時06分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 現役歯科医として勤務しつつ、タレント活動もしている中田彩さんが、DVD「彩先生!愛してる!」(発売:イーネット・フロンティア/3990円)の発売。16日に秋葉原のソフマップアミューズメント館で記念イベントが行なわれた。

 テレビ朝日系のバラエティ番組「恋のから騒ぎ」の9期生としてテレビに出てきた中田さん。美人歯科医として各方面で話題となり、写真集やDVDも発売している。今作は約5年ぶりセカンドDVD。ロケは3月にバリ島で行なったとのことだ。

――DVDの内容は?
【中田彩】仕事では初めて海外に行ったのですが、現地の歯医者で撮影をしたり、初めてのことをいっぱいやりました。衣装も今まで着たことのないようなものが多かったです。

――お気に入りのシーンは?
【中田彩】白と黒、色違いの水着でベッドで横たわるシーンが好きです。違う自分が表現できたと思います。シャワーのあとのシーンも、濡れた雰囲気が神秘的で気に入っています。自然体ですね。

――これから暑くなりますが、歯のためには、どんなものを飲んだらいいですか?
【中田彩】水やお茶など、PHが中性のものを飲んでください。酸性が強くない飲み物のほうが浄化作用があります。

 なお、中田さんは結婚もしている。「旦那さんは作品を見ているか?」という質問には、「見ていません。自分で見ても恥ずかしいところがあるDVDなので、何年か寝かせようと思います」と答えた。普段は歯科医として勤務しているので芸能活動は控えめだが、今後の予定などはブログを参照してほしいとのこと。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ