このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

ブラウスが弾けたらFカップ!! 今野杏南の最新DVDは必見

2012年07月09日 21時09分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 日テレジェニック2012に選ばれたばかりの今野杏南さんが、DVD「あんちょびーむ」(発売:竹書房/3990円)を発売し、7日に秋葉原のソフマップアミューズメント館で記念イベントが行なわれた。

 ここ数年、日テレジェニックはバラエティ番組「アイドルの穴」でのサバイバルレースを通して決めるというスタイル。過去最大の45人が参加した今年のレースで、今野さんは見事に選ばれた。チャームポイントは、ぽってりした唇とFカップのバスト。また、髪の毛を前に出していると、女優の石原さとみさんに似ているという点も……。これは随所で話題にされており、日テレジェニックのお披露目会見でもMCの有吉弘行さんに突っ込まれてた。

――今作のDVDについて紹介をお願いします。
【今野杏南】4月に沖縄に行って撮りました。全体的にはセクシーに仕上がっています。胸を揺らしながらテニスをしたり、お掃除をしたり。車内で誘惑するシーンも撮りました。

――お気に入りのシーンは?
【今野杏南】家庭教師のバイトをしているという設定のシーンで、教え子の前で座っているところです。いきなりブラウスの前が弾け飛んでしまうんです。その小芝居が見どころだと思います(笑)。

――日テレジェニック2012に決まったことについては?
【今野杏南】サバイバルオーディションが経験できて、これからのステップアップになったと思います。次はバラエティー番組に出たいです。トークを頑張りたい。小池栄子さんのような人になりたいです!!

 現在はスカパー!(371ch)で冠番組「今野杏南のやるならやらねば」が放送中。同じ事務所に所属する山口沙紀さんらがゲスト出演して、今野さんにダメ出しし、バラエティーに必要なリアクションなどを番組で学ばせるという内容。日テレジェニックのサバイバルレースを通して、リアクションはだいぶ成長しているので、要チェック。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ