このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

もうすぐ16歳の美少女、百川晴香のドキドキ最新DVD

2011年10月04日 19時34分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 15歳の現役女子高生アイドルとして活躍している百川晴香さんが、DVD「純愛なう」(発売:アースゲート/3990円)を発売。秋葉原のLaOX MUSICVOXで記念イベントが行なわれた。

 4月から女子高生になった百川さんだが、今年はミスマガジン2011のベスト15に選ばれたり、アイドルグループ「AeLL.」のサブメンバーとして8月に開催された「TOKYO IDOL FESTIVAL 2011」に出演したりと大活躍。DVDは今作で4枚目。高校に入る直前にタイで撮影した映像となっている。

 映像では、制服やメイド服をはじめとして、ナース、競泳水着など、多彩な衣装を見せている。お気に入りのシーンは制服姿。「タイに着いて、1日目に撮影したので初々しさが出ていると思います」とコメント。途中から制服を脱いで、白いビキニ姿になる展開も見どころと言えるだろう。

 恥ずかしかったシーンとしは、聴診器を持ってカメラに話しかけるシーンを挙げてくれた。「どこか悪いところはありませんか~? と聞くのが恥ずかしかったですね。あとで映像を自分で見て笑っちゃいました」と照れくさそうに語った。

 11月1日で16歳の誕生日。「グラビアだけじゃなくて演技もやってみたい」と意欲を見せている。AeLL.としての活動も行なっていくそうだ。見た目は間違いなく美少女。ミスマガジン2011でいいところまでいった活躍を考慮すると、これからグラビアではさらに人気が出そう。今からチェックしておくべきだ。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ