このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

むちむちFカップ! 期待の新人・木下美雲が初イベント開催

2011年09月21日 17時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 バストは90cmのFカップ! 現役女子高生アイドルの木下美雲さんが、DVD「NEW KISS」(発売:スパイスビジュアル/3990円)の発売記念イベントを19日、秋葉原のソフマップアミューズメント館で行なった。

 実は木下さんのDVDはこれで2本目。3D対応を謳うファーストDVD「ときめき16歳」が今年の5月に発売されているが、イベントの開催はなかったそうだ。今回が初ということで、事前の取材ではかなり緊張していた。

 ロケは7月の終わりに沖縄で実施。「縄跳びをしたり、大好きなアイスクリームを食べているシーンが見られるのですが、お気に入りはシャワーを浴びているところ。普段とは違う雰囲気なんです」とのこと。茶色のビキニを着ているのだが、胸が大きすぎてはものすごく窮屈そうなイメージになっている。そこがまた見どころだ。

 17歳らしい素が出ているシーンとしては、セーラー服を着て砂浜を走っているところだとコメント。バスケ部のマネージャーをしていたという経験もあり、映像でもちょっとだけディフェンスをするポーズなどが見られるそう。好きな漫画はもちろん「SLAMDUNK」だ。

 純朴そうな外見と、たわわに実ったFカップ。童顔巨乳という、グラビアでは売れる要素を持っているだけに、今後の展開も期待大。3本目のDVDも11月に発売予定だ。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ