このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

にわ みきほが“天使の見納め”的なDVDをリリース

2011年07月04日 20時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 テレビ朝日系「天装戦隊ゴセイジャー」で、モネ/ゴセイイエロー役で活躍した、にわ みきほさんが、DVD「天使の休日」(発売:ラインコミュニケーションズ/3990円)を発売。2日に秋葉原のソフマップアミューズメント館で記念イベントを行なった。

 ゴセイジャーの放送は今年2月で終了しているが、映画「ゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊199 ヒーロー大決戦」が現在公開中。その勢いもあって、会場には女の子や子供のファンも。また、アイドルグループ「キャナァーリ倶楽部」のメンバーでもあるので、グループのファンもイベントに参加していた。

 映像は今年の2月にハワイで撮影されたものだが、ゴセイジャーにちなんで天使風の格好をしているシーンが盛りだくさん。「放送も終了していますし、見納めだと思って存分に天使の格好をしちゃいました(笑)」とコメント。背中に羽の付いた衣装などが見られる。水着姿も多いのだが、黒い競泳水着姿が今までにないイメージで新鮮だとのこと。

 また、撮影時期はちょうどゴセイジャーの収録が終わった直後だったので、映像は全体的に達成感にあふれた表情をしているという。ハワイでは買い物も楽しめて、つい枕を2つも購入したというエピソード(1つ買ったら、もう1つもらえたらしい)も明かしていた。

 6月28日からは、個人ブログがアメブロでスタート。書き込みはまだそんなに多くないが、文章を書くのが好きだというので、すぐに増えていくだろう。件の枕についてもイベントで「ブログに載せる」と宣言して、きちんとアップされていた。夏には仕事面で新しい動きもあるようだが、詳細が発表できる時期が来るまでは、ブログを楽しんで過ごしたい。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ