このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

爆乳音大生・鈴木ふみ奈のサードDVDには、驚くべき試みが!

2011年07月12日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 現役音大生にして、バストは96cmのHカップ!! その爆乳を武器にグラビア街道まっしぐら、今年は「ミスFLASH 2011」にも選ばれた鈴木ふみ奈さんが、DVD「ふみにゃん」(発売:竹書房/3990円)を発売。9日に秋葉原のソフマップアミューズメント館で記念イベントが行なわれた。

 DVDの発売はこれで3本目。撮影は3月にバリ島で行なっているが、胃腸炎にかかるトラブルにも見舞われてしまったそうだ。でも、撮影自体はうまく乗り切ることができたという。これまでにない試みもあるというのだが、その内容は果たして……?

――今作の映像のポイントは?
【鈴木ふみ奈】これまでは胸を揺らすシーンが多かったのですが、今回は「つぶす」という試みが増えています。私、すごく胸が柔らかくて、つぶすと3倍くらいに伸びます(笑)。
――どのシーンでつぶすところが見られますか?
【鈴木ふみ奈】一番は洗車のシーンですね。窓ガラスに胸を押し付けたりしていて、おっぱい星人なら誰もが気に入ってくれると思います。
――今日の格好には何か意味が?
【鈴木ふみ奈】作品のタイトルが「ふみにゃん」(鈴木さんのニックネーム)だし、ネコっぽくしてみました。普段はあまりコスプレをしないので緊張しますね。

 う~ん、サービス満点のトーク&衣装。これに音大生という知的なイメージが加わっているのだから、売れないわけがない! ミスFLASH 2011に選ばれたことによる撮影会をはじめ、グラビア展開は今後もたっぷり。4本目のDVDもそう遠くないうちに出るだろう。活動の詳細はブログで見てほしいとのことだ。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ