このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

古崎瞳が盗撮されちゃった……!? 最新DVDの中身がスゴイ!

2011年06月28日 18時30分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 テレビ埼玉ほかで放送中の「方言彼女。2」などに出演中の古崎 瞳さんが、DVD「ボクの彼女」(発売:エアーコントロール/3990円)を発売。26日に秋葉原のソフマップアミューズメント館で記念イベントが行なわれた。

 番組では、制服姿で見事な広島弁を駆使している古崎さん。見た目はとても美人であるが、部屋が強烈に散らかっていたりとか、ファンを驚かせるエピソードも。ハロプロヲタとしても有名で、その知識はかなりのものだ。さて、今回は何か面白いコメントは飛び出すだろうか?

――まず、DVDの内容に関して聞かせてください。
【古崎 瞳】タイトルはかわいいですが、内容は盗撮系です(笑)。都内で撮ったのですが、家に帰るシーンや部屋で服を脱ぐところを盗撮されていたり……。料理を作っているところもしっかり遠くから撮られていますね。オチがすごいことになっているので、ぜひ最後まで観てもらえたらと思います。
――散らかっているという部屋はどうなりましたか?
【古崎 瞳】つい最近、めちゃくちゃきれいにしました! そうしたらオーディションに受かったので、「掃除開運法」という本を作りたいくらいです(笑)。
――ハロプロヲタとして、「スマイレージ」や「モーニング娘。」の新規メンバー募集に関して、どう思いますか?
【古崎 瞳】スマイレージはちょっと反対です。モーニング娘。は昔のモーニング娘。じゃなくなるような気がして……。DVDは購入しているのにまだ観ていないんですよ。でも、これからも頑張ってほしいです。
――AKB48に鞍替えなどは?
【古崎 瞳】しないですね~。でも、あきちゃ(高城亜樹さん)は好きです(笑)。

 部屋がきれいになったことや、ハロプロについての意見も聞くことができた次第。今後については、日テレ系で木曜深夜に放送されている「眠れぬ街のアプリンス」に出演する予定があるという。また、「方言彼女。2」のDVDが10月に発売される見込みだ。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ