このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

アニメ声の新人JKアイドル・桂木澪はメイド姿がお気に入り

2011年07月20日 18時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 かわいいアニメ声に色白ボディ! そしてバストサイズがFカップという新人アイドルの桂木澪さんが、ファーストDVD『澪の秘密』(発売:エスデジタル/3990円)を発売。その記念イベントが17日、秋葉原のソフマップアミューズメント館で行なった。

 記念すべきファーストDVDは、フィリピンのセブ島で撮影が行なわれている。そこには桂木さん扮するメイドが、桂木さん自身を紹介するというストーリーも展開される。コスプレが好きなので、制服や体操服姿も満載。お気に入りはやはりメイド服で、テンションが上がるとのことだった。

 セクシー系のシーンも結構入っていて、制服を脱いだあとの白いビキニ姿や、バスルームで泡に包まれたところなどがポイント。「体を洗いながら遊んでいるのですが、頑張っちゃいましたね(笑)」とコメントしていた。セブ島のロケは風景や食べ物を含めて、すごく楽しむことができたと振り返ってくれた。

 秋葉原でスカウトされたことがきっかけでグラビア活動をすることになったという桂木さん。かわいい声は作っていると思われることが多いが、地声なのでチャームポイントにしたいとのこと。簡単なコメントであるが、ムービーを録ってきたのでぜひ見てもらいたい。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ