このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

絶賛発育中!! 15歳の百川晴香がDVD発売記念イベント開催

2010年12月20日 20時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 先週の西永彩奈さんに続き、これまた中学生アイドルが秋葉原に登場! 15歳の新人・百川晴香(ももかわはるか)さんが、ファーストDVD『思春期なう』(発売:アースゲート/3990円)の発売記念イベントを18日、ソフマップ音楽CD館で行なった。

 山口百恵さんや松田聖子さんに憧れてアイドルを目指すようになったという百川さん。新人ながらも、映画『冷たい部屋』に出演するなど、早くも期待を集めている。今回のイベントの整理券も配布はすぐに終了状態。会場はファンでごった返していた。

 発売されたファーストDVDは、夏休みに伊豆で撮られたもの。「バドミントンをしたり、バナナボートを使って泳いだり、セーラー服を着て勉強している雰囲気を撮ったりとか。緊張はしなかったですね」と内容を説明。“まさか”と思うようなシーンが結構撮られているそうで、「素が丸出し。それがいいと思います」と微笑んだ。

 特に見てほしいシーンに関しては、「青い競泳水着で泳いでいるところかな。特典映像のメイキングではかなり高い場所からプールに飛び込んでいるのですが、それもおすすめです」と語っている。白いレオタード姿のY字バランスも、体の柔らかさが伝わってポイントになりそうである。

 なお、西永彩奈さんとは仲良しで、ブログにも出ているほど。受験勉強も控えているだろうから、2011年初頭の活動は控えるかもしれないが、女子高生になった時に本領を発揮するか!?

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ