このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

昔と変わらず可愛いすぎ! 百川晴香の「ありのまま」が詰まった最新作

2019年07月09日 21時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 「全力少女R」のリーダー・百川晴香さんが、DVD「100×10」(発売元:シャイニングウィル、収録時間:104分、価格:4104円)の発売記念イベントを7月7日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 ニックネームは「ももはる」。中学生のころから活動を続けている百川さんも、今年でデビュー10周年を迎えた。沖縄で撮られた2年ぶりのイメージDVDは、「ももはると10周年旅行」がテーマだ。

――10周年だという感想から聞かせてください。

【百川晴香】 周囲のスタッフの方々に支えられて仕事ができたことを改めて実感。令和のうちは、芸能生活をしていたいなと思います(笑)。グラビアも長く続けたいです。

――久しぶりの作品は、どんなイメージになりました?

【百川晴香】 普通に沖縄を楽しむ感じなのですが、スタイルも顔も(デビューしたころと)変わらずにありのまま。そんなところがシンプルに表現できました。

――衣装などは?

【百川晴香】 胸の部分がV字に開いた白い変形水着だったり、下着ふうの赤い水着がいい感じかな。しっとり撮っていただきました。

――注目のシーンは?

【百川晴香】 メイド服を着ているところです。部屋を掃除したり、ケーキを作ったりするのですが、最後に衝撃の映像が待っています。ぜひ映像で確認してください。

 8月17日には、「百川晴香 デビュー10周年クルージングパーティー」の開催が決定。「ド派手に着飾ります。普段はなかなか見られない、ももはるに会えると思います。私らしく、楽しくいきます!」と元気にPR。全力少女Rの情報は、公式ブログを参照しよう。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ