このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

青春街道まっしぐら!

最強JKコンビの西永彩奈&百川晴香が夢の共演!!

2012年01月17日 18時11分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 現役女子高生アイドルの西永彩奈さんと百川晴香さんの2人が、DVD「Lovers」(発売:アースゲート/3990円)を発売。15日に記念イベントを秋葉原のソフマップアミューズメント館で行なった。

左が西永彩奈さん、右が百川晴香さん

西永彩奈さん

百川晴香さん

 2人とも正統派の美少女。所属事務所は違うのだがプライベートでも大の仲良しであり、ファンの熱い要望に応える形で夢の共演が実現した。イベントでは2人の水着姿が撮れるとあってファンも殺到。終了予定時間をオーバーするほど白熱した。

 DVDはタイで撮影されたもので、かわいいビキニをはじめ、制服やスクール水着ではしゃぐ姿をたっぷり収録。お気に入りのシーンは、ちょっとセクシーな黒いビキニに編みタイツを着用しているベッドのシーンを挙げてくれた。百川さんが「私たちって体形が似ているよね」と言うと、西永さんが「下半身むっちりとかね(笑)」と語ったりして息もぴったり。映像ではメイキングシーンも面白いのでぜひ見てほしいとPRした。

 現在、西永さんは「Lips-Party」、百川さんは「怪盗!トロピカル丸」というグループのメンバーとしても活動中。それぞれライブなどを開催している。怪盗!トロピカル丸は21日に発売されるシングル「トロピカルキッス」でCDデビュー。同日にサンシャインの噴水広場でイベントを行なうことも決定している。

 それぞれグループのコンセプトなどを聞いてみると、Lips-Partyは「ザ・アイドル。衣装もかわいくて王道を歩いていると思います」と、怪盗!トロピカル丸は「船に乗っていろいろなことを解決するというコンセプト。デビュー曲は夏っぽいです」と語ってくれた。もちろん、これだけかわいい西永さんと百川さんなのでソロ活動も順調。2人とも2月にまたソロDVDを発売する予定である。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ